MENU
アーバン、サーフ、ナチュラル…3つのコンセプトを軸に、ワクワクするようなライフスタイルを発信する『WTW(ダブルティー)』から新たな住宅ブランドが誕生しました。
※別ウィンドウで開きます。
家づくりはシミュレーションできるという思想のもと生まれた、家をカジュアルに楽しむためのプラットフォーム。家や暮らしのアイデアが詰まったDolive media、家づくりが簡単にできちゃうシミュレーションアプリ、クリエイターや人気ブランドとコラボしたデザイン住宅など、様々なコンテンツを展開しています。
ブランドネームの由来は「Waiting for the wave(波待ちの時間)」。
“URBAN” “SURF” “NATURAL”をコンセプトとし、都会と自然、両極を楽しむライフスタイルを持つ人々に向けたライフスタイルショップです。
※ | ジオラマはイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。 |
カリフォルニア・マンハッタンビーチの街並みを思わせる、白塗りの外壁と木の質感のコントラスト。足を踏み入れた瞬間に感じる、清々しい開放感。ウッドデッキへつながる大開口や、吹き抜けの大きな窓からは光と風が通ります。建物全体に凹凸をなくすことで、広さと機能性を併せ持つゆとりの空間が生まれました。2階の広々バルコニーは、美しい風景と一つになれる心地よいプライベート空間です。
■ | 床面積/1F:54.65㎡ 2F:44.23㎡ |
■ | 延床面積/98.88㎡ |
重厚感のある石貼りと、コンクリートを模したモノトーンのタイルを取り入れて、ビーチとアーバンを表現しました。
開放感のある吹抜けや風合いのあるエイジング加工の杉板、鉄骨階段で、ビーチハウスのような解放感を再現しました。
高温乾燥により強度と美しさを備えたサーモアッシュ材は、白い外壁と相性抜群。楽しみ方も自由自在です。
ブルーのクロスでリラックスした雰囲気に。使い勝手のいいウォークインクローゼットもポイントです。
裏口の屋外シャワーまで繋がるコンクリートの土間。自転車などのアイテムを置いて「玄関」を特別な空間に。
木目調のタイルが新鮮なバスルームで、足も広々と伸ばせる浴室は一日の疲れをとるのに最適です。